スポンサーサイト


映画「オーシャンズ」/こぶのファッションスナップ

お父ちゃんが、映画「オーシャンズ」を見に連れて行ってくれました。

子供は500円だもんね♪

cioc.jpg

でも、問題有り…。

愛息子こぶは、怖がり屋さん。

以前、お母ちゃんとこぶの二人で、映画「かいじゅうたちのいるところ」を見に来たことがあった。

こぶは、「くらいし、こわい…」と行く前から弱気。

前に「クレヨンしんちゃん」も「ポニョ」も見た経験ありなのに…なぜ今ビビってんだろ??

謎…。

映画の予告やマナーのお知らせ(「盗撮は犯罪です…」みたいな映像)からもう怖がっちゃって、

「かえりたいよぉ……」と言い出す始末。

「かいじゅうたちのいるところ」の前半でもう泣く寸前なこぶ…。

結局ギブアップで退席。 もったいなーーーー(悲)

まっ、どっちにしろ、かいじゅうなんだから怖がるのも無理なかったか(笑)

とは言え、

「オーシャンズ」でも、

見る前から、こぶは、「よこくやマナーのおしらせこわい…いやだよぉ…」と涙。

お父ちゃんお母ちゃん夫婦でこぶを励まし、

お父ちゃんとこぶは、本編がスタートする頃に入ってくると言う方法を取ることにした。

みごと成功で、最後まで見れました♪

内容的にも、こぶは生き物が好きなので、面白かったみたい。

「このさかなしってる!」とポテトをバクバク食べながら、はしゃいでいた。

お母ちゃんも海のすごさを知りました。ありがとう「オーシャンズ」。




          ☆☆映画へお出かけ☆☆こぶのファッションスナップ☆☆


kobucd1.jpg

◎一昨年あたりから来ているサイズぎりぎりな、グローバルワークのアウター

◎今年でサイズアウトっぽい、JAMのトレーナー

◎今年のSALE品、JUNKSTOREのチェックパンツ

◎VISIONの赤いスニーカー


あまり、最近は子供服は買っていません。
平日は幼稚園だしね。
でも、いろいろサイズがパツパツになってきてる…(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

子供服☆

オシャレさんですね~~☆

うちも子供服、最近全然買ってないので、いろんなものがぱっつんぱっつんですwww
でも、甥っ子が二人いるので、お下がりをたくさん貰ってます。
長男なのにお下がりです笑
次男ももちろんお下がりですが;;

オーシャンズ!!羨ましい~~!!
行きたいんですが、長男はまだ映画館デビューしていません;;
カールじいさんを見たいってずっと言ってますが、連れて行く勇気がありません。。。
でも、オーシャンズは絶対DVD見たい!!

chiemi1219さんへ

こんにちは。

お下がりも助かりますよね。
買わないけど、子供服はちょっと見るだけに寄ってしまったりします(笑)

男の子お二人だと、上のお子さんに着せていたBABY服を下のお子さんに着せると、
なつかしくもあり、かわいいですよね♪

続きは…
ブログにお邪魔してコメントしまーす。


No title

こんにちは、はじめましてです!!
ウチのココ(女の子)5才ですが同じグローバルワークのアウター持っています!!同じだあっとおもいまして!!JAMとかもお好きなんですか?
下の男の子はパロディ系ばかり着せられて、日々クスクスとママ達に笑われています(笑)またお邪魔しま~す♪

bonbonbossaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました☆☆
同じアウターですか!?
すごーーーいっ!
これって2年前くらいのアウターですかね…。
忘れてしまった。
今年のグローバルワークのアウターを見たのですが、
ちょっとこれと似てて、かっこ良かったので、買おうか迷い、結局買わずでした。どうせ買うなら冒険で違うものの方がいいかなぁと思って。
女の子でもかっこ良く着れますよね♪

パロディTシャツとか、かわいいですもんね!
どこに売ってるんですか?ネットSHOPなんかあったら
また教えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

お母ちゃん(ぶう子)

Author:お母ちゃん(ぶう子)
お父ちゃんと私お母ちゃん(ぶう子)と愛息子の(こぶ)の三人家族です。
オシャレ・子供服・インテリアが好きですが、詳しいわけではなく、
ただ自分流に楽しんでます(笑)

どうぞ、よろしく♪

宜しければ、↓↓↓カチリと投票お願いします☆☆☆


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
