スポンサーサイト


ヨーヨーキルト頑張ろう その2/お買い物

買ってきましたーーーー♪

ヨーヨーキルトのプレート、LLサイズ。

ラス1だった(汗)



プレート無くてもできると思うんだけど、

お裁縫は得意と言えるほどではないので、

プレートを使って、ちょっとずつ頑張りたいと思います。


そして、手芸店を、ブラブラ…

かわいい!

bi-zu1.jpg

って、単なるビーズなんだけど(笑)、

そのビーズが、バンビちゃんのケースに入ってる!

bi-zu2.jpg

なんともかわいいし、¥250だったので、買っちゃいました。


我が家は、現在ひとり息子で、女の子がいないので、

こんな時、お母ちゃんひとりで、「かわいい♪」と楽しむしかない(笑)。



恐れ入ります。宜しければカチリ↓↓↓とクリックお願いします。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーヨーキルト可愛いですね~★
こんなの作れちゃうんですね♪
 
バンビちゃん可愛い!!!
でもうちも男ばっかなんで、可愛いもの見つけても、一人で可愛いって騒ぐしかなくて淋しいです;;
すごいわかります笑

chiemi1219さんへ

ヨーヨーキルト、
ズボラな私なので、根気良く作っていけるか…
頑張ります!

そうなんですよね~
お店でヘアアクセとか、見てる時とか…
私だけ盛り上がってたり(笑)
女の子がいたら、一緒に「かわいいね♪」と言い合うことができるんでしょうね。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

お母ちゃん(ぶう子)

Author:お母ちゃん(ぶう子)
お父ちゃんと私お母ちゃん(ぶう子)と愛息子の(こぶ)の三人家族です。
オシャレ・子供服・インテリアが好きですが、詳しいわけではなく、
ただ自分流に楽しんでます(笑)

どうぞ、よろしく♪

宜しければ、↓↓↓カチリと投票お願いします☆☆☆


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
